具体的な集合場所と時間。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
具体的な集合場所と時間。 (2件) fuji 15/09/09
Re:具体的な集合場所と時間。 ナビツアー 15/09/09

題名: 具体的な集合場所と時間。

Name: fuji 15/09/09

ツアー名:ドメインシャンドンに行く豪華ワイナリーツアー

ドメインシャンドンに行く豪華ワイナリーツアーへの質問です。
11月の参加を検討しています。
9:00-10:00AM メルボルン市内の指定場所より出発
とありますが、具体的に何時にどこの指定場所か教えていただけますか?
また毎日催行していますが、最少人数6名がそろわない場合どうなりますか?行われない場合の連絡はいついただけるのでしょうか?
おそらく11月のweekdayの参加で変更は難しいスケジュールになりそうなのですが大丈夫でしょうか?
今までの経験上催行されないことが多くありましたでしょうか?

題名: Re:具体的な集合場所と時間。

Name: ナビツアー 15/09/09

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
指定集合場所/時間を基本情報・スケジュールに記載させて頂きましたので、そちらをご覧下さい。ツアーお申込み後に、万が一ツアー催行会社よりキャンセルの連絡があった場合は、すぐにお客様にご連絡させて頂きます。尚、ツアーの催行状況の統計を取っておりませんが、このツアー催行会社はワイナリーツアーのみの取扱いとなっておりますので、ツアーのキャンセルはほとんどございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.