バックパッカー料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バックパッカー料金について (2件) ta 17/06/14
Re:バックパッカー料金について ナビツアー 17/06/15

題名: バックパッカー料金について

Name: ta 17/06/14

ツアー名:列車の旅 オーバーランド (メルボルン TO アデレード)

列車の旅 オーバーランド (メルボルン TO アデレード)への質問です。
バックパッカー料金というのは、YHA会員割引の事でよろしいのでしょうか?
YHA会員割引特典の中にこちらの列車が33%割引になるとあったのですが、それは御社から申し込んでもその料金になるのでしょうか?それはレディレイル料金と一般料金のどちらから割引した金額になるのでしょうか。また、具体的にはおいくらになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

題名: Re:バックパッカー料金について

Name: ナビツアー 17/06/15

お問合わせいただきまして、有難うございます。

残念ながら現在弊社ではバックパッカー料金の取扱いはございませんので、レディレイル料金または一般料金のみとなります。ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.