シャンドンツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シャンドンツアーについて (1件) TOSHI 24/01/23

題名: シャンドンツアーについて

Name: TOSHI 24/01/23

ツアー名:日本語ガイドと巡るワイナリーツアー

日本語ガイドと巡るワイナリーツアーへの質問です。シャンドンツアーについての問い合わせです。毎日催行となっています。2月1日の日にこのツアーに参加したいのですが。空いていますか?ツアーの詳細について教えてください。食事はどのようなものが出るのでしょうか?ワイナリーは何か所行く予定ですか?ホテルはHoliday inn Express Little Collinsに滞在する予定です。送迎はどのようになっていますか?出発とメルボルン着の時間はどのようになっていますか?
よろしくお願いします。

トシ

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.