ピックアップについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ピックアップについて (2件) さとし 15/07/04
Re:ピックアップについて ナビツアー 15/07/07

題名: ピックアップについて

Name: さとし 15/07/04

ツアー名:ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バックパッカーズ利用)

ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアロッジ、バックパッカーズ利用)への質問です。
朝の便でケアンズからツアーに参加しようと考えてます。
空港からバッパーに送迎してもらってからツアーに参加するまでどれくらいの時間があるのでしょうか?
また、ツアーに参加する車はバッパーまで迎えに来てもらえるのでしょうか?

題名: Re:ピックアップについて

Name: ナビツアー 15/07/07

お問い合わせ頂きありがとうございます。
各ツアーのお迎え時間の詳細は、「基本情報・スケジュール」内の「そいた資料」にあります「2015/16年度−到着便・出発便ごとの日本語ツアーの参加可否」をご参照下さい。尚、空港から各ホテルまではリゾート運営の無料シャトルバスをご利用いただきますが、所要時間10−20程となります。
また、アウトバックパイオニアロッジの玄関前から各ツアーのお迎えはございます。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.