スタートークとナイトスカイショー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スタートークとナイトスカイショー (4件) なる 09/08/27
Re:スタートークとナイトスカイショー ナビツアー 09/08/28
Re:スタートークとナイトスカイショー なる 09/08/28
Re:スタートークとナイトスカイショー ナビツアー 09/08/28

題名: スタートークとナイトスカイショー

Name: なる 09/08/27

ツアー名:サザンスカイBBQディナーとスタートーク(日本語)

スタートークとナイトスカイショーの違いを教えてください。
また、ツアーとETASを依頼した場合、ETASが割引になるとのことでしたが、ETASは出発日の何日前までに依頼すればよいのでしょうか。

ご教示ください。

題名: Re:スタートークとナイトスカイショー

Name: ナビツアー 09/08/28

お問い合わせいただき、有難うございます。
スタートークとナイトスカイショーは、言い方の違いだけで、ともに星空鑑賞になります。
ETASは営業日であれば即日、遅くとも翌営業日には発行可能ですので、いつまでというのはありません。
しかしながら、ETAS取得に関して何かしらトラブルが発生する可能性もなくはないので、出発の1週間前程度には、お申込いただくことをお勧めします。
ツアーとETASのお申込は、必ずしも同時でなくても結構です。先にツアーのみお申込いただき、後程ETASをお申込いただいても、お一人様5ドルの割引料金が適用されます。

Name: なる 09/08/28

ご返信頂き、ありがとうございます。

スタートークとナイトスカイショーは、言い方の違いだけで、ともに星空鑑賞になります。ということですが、「全く内容に違いはない」という理解でよろしいでしょうか?
「天体望遠鏡使用」「アボリジニ神話、星座解説」が共にあるということでよろしいでしょうか?

また、先にETAS、後にツアーを申し込んだ場合は、割引料金は適用されますか?

Name: ナビツアー 09/08/28

失礼いたしました、一般的な名称の違いの質問と思いましたが、下記のツアーとこのツアーの「星空鑑賞部分」の違いですね?

https://www.navitour.com.au/ayq/1560/

上記の「ナイトスカイショー」は、天体望遠鏡を使い、神話、星空の解説を40-45分程度行います。
一方この「サザンスカイBBQディナーとスタートーク(日本語)」の星空鑑賞は、双眼鏡を使い、神話、星空の解説を約15-20分程度で行います。
従いまして、「ナイトスカイショー」のツアーの方が、天体望遠鏡を使用し、より詳しく神話、星空の解説が聞けることになります。

もう1つのご質問、ETASに関しましては、逆の「先にETAS」では、割引料金でお申込いただけません。ツアーと一緒にETAS、又はツアーお申込後のETAS申込のみ、割引料金適用となります。

以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.