ツアー内容の変更は可能か?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容の変更は可能か? (2件) aozora 19/03/16
Re:ツアー内容の変更は可能か? ナビツアー 19/03/18

題名: ツアー内容の変更は可能か?

Name: aozora 19/03/16

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアホテル利用) 

ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアホテル利用) への質問です。
現在検討中の計画では、エアーズロック到着便が「カタジュタとウルルサンセットツアー」には間に合いません。1泊目午後のツアーをほかのツアーに変更することは可能でしょうか?
また、不可能な場合でもサンセットツアーにかかる代金の返金はもちろん無いと考えればよいでしょうか?
その上で、1泊目午後、ほかのツアーへの参加をするのは、追加料金を支払えば可能ですか?

また、ほかのサイトでは、1泊目午後のツアーを2泊目午後に振り返ることはできると聞きましたが、こちらでもその対応はしていただけるのでしょうか?

題名: Re:ツアー内容の変更は可能か?

Name: ナビツアー 19/03/18

お問い合わせいただきありがとうございます。
宿泊パッケージに含まれておりますツアーを他のツアーに変更することは残念ながらできません。エアーズロックに2泊以上滞在の場合、もし1日目が時間的に「カタジュタとウルルサンセットツアー(日本語) 」の参加が難しい場合は、2日目にて手配をさせていただくことは可能です。この場合の手数料などはかかりません。ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.