ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルについて (4件) あみか 19/04/11
Re:ホテルについて ナビツアー 19/04/11
Re:ホテルについて あみか 19/04/12
Re:ホテルについて ナビツアー 19/04/15

題名: ホテルについて

Name: あみか 19/04/11

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(エミュウォーク、2ベッドルーム利用) 

ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(エミュウォーク、2ベッドルーム利用) への質問です。
両親と2家族で渡航予定です。
ホテルを同じ敷地内にするか、他のホテルにするか迷っております。
我が家は子供がいるのでエミュウォーク希望なのですが、60代の両親は違うホテルを取ることは可能でしょうか?
また、その際の移動距離とオススメのホテルを教えてください。

題名: Re:ホテルについて

Name: ナビツアー 19/04/11

お問い合わせいただきありがとうございます。
エミューウォークアパートメントをご希望の場合は、すぐお近くのデザートガーデンズホテルがお勧めです。各ホテルの位置関係は商品ページの「その他資料」の「エアーズロック・リゾートの地図」をご参照ください。
なお、エミューウォークアパートメントにご宿泊の場合、空港送迎バス及びツアーの送迎はデザートガーデンズホテルからの出発/帰着になります。ご検討ください。
異なる宿泊パッケージ(ホテル)をお申込みの場合は、最初の宿泊パッケージを「カート(買い物カゴ)に追加する!」ボタンを押して、カートへ保存、その後「ショッピングを続ける」ボタンで戻り、次の宿泊パッケージを「カート(買い物カゴ)に追加する!」ボタンを押して、カートへ保存、最後に「お申込み手続きへ進む」ボタンを押していただき、チェックアウト手続きへお進みください。

Name: あみか 19/04/12

ご丁寧にありがとうございます!
エミューウォークアパートメントとデザートガーデンズホテルは徒歩でどれくらいの距離でしょうか?
それぞれのホテルの特性等ありましたら教えてください(^^)

Name: ナビツアー 19/04/15

お問い合わせいただきありがとうございます。
エミューウォークアパートメントとデザートガーデンズホテルの距離は徒歩で約3分です。エミューウォークアパートメントにご宿泊の場合、追記事項に記載させていただいております下記の通りになります。ご確認ください。

■エミュウォークのレセプション(フロントデスク)の営業時間は、9時から17時までとなっております。時間外はすぐ隣りのデザートガーデンズホテルのレセプション(フロントデスク)をご利用下さい。営業時間は予告無く変更する場合もございます。
■空港送迎バス及びツアーの送迎は、すぐ隣りのデザートガーデンズホテルからの出発/帰着になります。

各ホテルの設備などに関しましては、下記のエアーズロックリリゾートのウェブサイト(英語)をご参照ください。
https://www.ayersrockresort.com.au/

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.